B&W TRADING JAPAN

For the mutual welfare and benefit

カテゴリー: お知らせ

アニマルツールシリーズのホームページ開設

アニマルツールシリーズのホームページを開設しました。
アニマルドライバーシリーズのBear Papa、ペンギン、フクロウの紹介から展示会への出展情報、新製品の情報など盛りだくさんの内容となっています。是非、チェックしてみてください。

JAPAN DIY HOMECENTER SHOW 2016 in 幕張メッセ

JAPAN DIY HOMECENTER SHOW 2016にアニマルドライバーシリーズが登場です。
Bear Papa(ベアパパ)、ペンギン、フクロウの展示に加え、新しい商品の展示も予定しております。
・第7ホール M-22
日 時 2016年8月25日(木)~27日(土)9:30~17:00
場 所 幕張メッセ国際展示場 5・6・7・8番ホール

日本橋三越催事にBear Papaが登場

2016年2月台湾から来たクマさん「 Bear Papa 」が日本橋三越の催事にBear Papaが登場します。
ちょっとした家具の組み立てやお部屋のメンテナンスに必要なツールがギッシリ。 Bear Papaは工具だけにとどまらないインテリアとしてもお部屋に欠かせない相棒です。 Bear papaは性格が大人しく、優しい熊さんです。是非、我が家に連れて帰ってやってください!皆様のお越しをお待ちしております。

「 アニマルドライバー 」輸入品人気コンテスト準大賞を受賞

第81回東京インターナショナルギフトショー2016春において開催されている「輸入品人気コンテスト」においてペンギンとフクロウの姿をした「アニマルドライバー」が準大賞を受賞致しました。このような賞を頂いたこと、とても光栄に思います。ご支援いただいた多くの皆様方に御礼申し上げます。

B&W TRADING JAPAN © 2016 Frontier Theme